中高生の子どもと見たいオススメ映画

新型コロナウィルスの感染防止のための巣ごもり生活中に子どもと一緒に映画を見たい方に子どもと一緒に見たい映画のご紹介ブログです。

映画『チアダン』について

おすすめ度★★

娘のセレクトです。

チアリーディングとチアダンスって違うんですね。

 

青春部活もので、初めは出来たばかりで初心者だらけ部活だったのに、練習の末勝ち上がって遂に・・・というようなストーリーです。

家族で観ていても問題となるようなシーンはありません。

ストーリーはありきたり、実話に基づくとはいえ出来すぎです。

天海祐希がスパルタ先生役なのも、見飽きましたよね。

というわけで、すごく暇な方は観てください。

 

日本の中高生をターゲットにした映画って、部活の映画がやたらと多いんですよね。

青春って部活の中にしかないのかしら。