中高生の子どもと見たいオススメ映画

新型コロナウィルスの感染防止のための巣ごもり生活中に子どもと一緒に映画を見たい方に子どもと一緒に見たい映画のご紹介ブログです。

映画『億男』について

おすすめ度★★★★

この映画は息子と映画館で観ました。

テレビCMで面白そうだったので観ました。

 

お金に対する価値観や友情について考えさせられます。

最後の意外な展開も面白かったです。

佐藤健はどんな役でも役にはまっている気がしますね。

単に佐藤健が好きだからかな。

砂漠の景色も観ることができるのもいいです。

性的なシーン暴力シーンはなかったと記憶しています。

でも小学生ではいまいち面白くないかな。中高生以上。

ありそうな、なさそうな話なのがいいです。

 

億男

億男

  • 発売日: 2019/04/08
  • メディア: Prime Video