中高生の子どもと見たいオススメ映画

新型コロナウィルスの感染防止のための巣ごもり生活中に子どもと一緒に映画を見たい方に子どもと一緒に見たい映画のご紹介ブログです。

映画『ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン』について

オススメ度★★★

この映画もLilicoさんが巣ごもり中に家族で見る映画としてオススメしていたので観ました。

この映画に教育的効果があるかな~?!(笑)

最終的に“正義が勝つ”というところかしら。

 

アクション・サスペンス・コメディー・ホラー全部入っていて、娯楽としては面白いです。

ただ、真剣にストーリー考えると怖いですね。

銃を撃ちまくり、凶器での殺人や事故に見せかけた事件等てんこ盛りなので、子どもにそのようなシーンを見せたくない方はやめた方がいいです。

性的なシーンはありませんが、セリフに下ネタは多数あります。

 

真面目な映画が続いたときは、こんな作品もいいかもしれませんね!

刑事ものや警察・消防24時が好きな末っ子は、面白かったと言っていました。

 

ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (字幕版)

ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (字幕版)

  • 発売日: 2014/02/01
  • メディア: Prime Video